おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

第3回パワーストーンワークショップ

昨日は3回目のパワーストーンワークショップでしたビックリマーク

今回は受講生のみなさんの希望で
ブレスレット製作とペンダントトップ製作の2班に分かれてのワークショップでした。

やはり一番楽しそうなのが石選びニコニコ

わたしも皆さんがどんな石をチョイスするのか
毎回、楽しく眺めています音譜


アクセサリーが完成した後のみなさんの笑顔はホントに素敵☆

この瞬間がわたしも一番嬉しい時間です合格

昨日はリクルートさんからの取材が入りまして
カメラマンさんがたくさん写真を撮って下さいましたカメラ


さてさて
このワークショップも今回でひとまず終了です。

次回は秋もみじ
今のところ予定では
今回のようなワークショップと
もうひとつ
パワーストーンセラピスト養成講座を開講することになりそうですチョキ

また詳細が決定いたしましたら
ご案内しますねっ!!



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加