おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

出産祝い

昨日の午前中のエステは
新規のお客様でした合格

9ヶ月前に4人目のお子様を出産されて
日々育児と家事に追われていらっしゃるようで
ご友人お2人からの出産祝いとしてのエステでしたビックリマーク

まずはスキンチェック。
同行されたご友人も一緒に…ニコニコ

美肌レッスンは短縮バージョンで
クレンジング&ウォッシング中心に行いました。

ホームケアで大切なことは
「その日の汚れは、その日のうちに落とすこと」ですからねっチョキ



エステは10年以上ぶりだとのことで
とても喜んでいらっしゃいましたクラッカー

今までバースデープレゼントとしてのエステとか
母の日のプレゼントとしてのエステというのもありましたが
出産祝いというのもいいですよね!!


「また明日から育児を頑張れますグッド!

帰り際にそう言っていただけましたニコニコ




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加