おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

86

まだ10代だった頃
車の免許を取ったら
赤いスポーツカーに乗りたい車

と、漠然と思っていましたニコニコ

何故、赤なのか
何故、スポーツカータイプなのか

特に車が好きドキドキという訳でもなく
走り屋に憧れていた訳でもなかったのですが…あせる

無事に車の免許を取って
亡き父の知り合いの保険屋さんの紹介で連れて行ってもらった中古車屋さんに
ありました目

赤いスポーツカーが…

その当時、学生だったわたしにはとても高いお買い物でしたが
母が頭金を出してくれると言ってくれたので
迷わず即決しました。

それが
『スプリンタートレノGT APEX』(通称86)でした。


最近、『イニシャルD』というアニメ(15年ほど前のアニメだそう)を見ているのですが
その主人公が乗っている車が同じ車の色違いで
懐かしくてすっかりハマってしまいました(笑)



去年、トヨタは86を復活させたそうで
中身は別物ですけど
新しい86もカッコいいーですねラブラブ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加