おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

苦手意識

以前はキライな家事あせるの筆頭だった
ワイシャツのアイロンがけ。

10数年ぶりにまたワイシャツの洗濯をする状況になり
過去の苦手意識から毎回、クリーニングに出すことにしてましたガーン

ところが近所のクリーニング店が閉店することになり
止む終えず自宅での洗濯を強いられることに…叫び

ところが最近のワイシャツの形状記憶効果が進歩したのか
わたしの要領がよくなったのか…はてなマーク
不思議なくらい以前ほどのストレスを感じないのですビックリマーク

むしろ、
「わたし結構、上手いじゃない!?
と、自画自賛状態(笑)


苦手意識の克服って
そんなものなのかもしれませんねニコニコ

自分の思い込みで
出来ない、やれない
と、自分の限界を決めつけているだけで
苦手と思っていることの中には
ホントは出来ることもあるのかもはてなマーク




Android携帯からの投稿