おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

癒しの音

金曜日は
いつもの太宰府のSAMBO cafeコーヒーナイフとフォークへ。

美肌レッスン&スキンチェックの第二弾。
今回は3名にレッスンさせていただきましたビックリマーク


そして…
マスターは今月、友人の披露宴で
三線ソロデビューだとかで
演奏する楽曲を披露してくれましたニコニコ音譜


三線の音色は
ホントに癒されます。
あの音を聴いて怒る人はいないのでは?
と、思ったりします。


癒しの音でお気に入りといえば
わたしはこれ音譜

屋久島は朝晴れ
宮古島は夜お月様
そんなイメージです。



音は振動。
そして、音の振動は水に動きを与えます。

人の体の組成も水が大半を占めていますから
音による影響が大きいことは容易に想像がつきますよね。

微細な振動が
細胞に届き活性化させると言われています。

癒される音音譜

三線の音色もわたしにとっては
心地よい振動なのでしょうね合格



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加