おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

第2回パワーストーンワークショップ

19日(日)に講座LABO ISTにて
第2回パワーストーンワークショップを行いました!!



講座LABO ISTは
西小倉駅前な九州ビジネス専門学校3号館にあります。


今回はブレスレット製作をしました。

製作前にほんの少し座学。
パワーストーンの浄化と色の効果、身につける場所について
お話させていただきました。

石選びからデザインまで
全て受講者のみなさんのオリジナル作品。
この世に1つしかないアクセサリーが出来上がりました。




来月は6/16(日)です。
次回はペンダントトップ作りです!





Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加