おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

アトランティスからのスピリチュアルヒーリング

愛読書の1冊…

子供の頃から何となく
アトランティス
という言葉の響きに惹かれていましたニコニコ

1500年に渡って続いたと言われるアトランティス
その当時、地球は最高にスピリチュアルな状態にあったそうです!!


アトランティスの人々は様々なヒーリング方法を身につけていたようで
そのひとつにクリスタルヒーリングがあります。

石のバイブレーションは常に自然界が人々を含む高度のエネルギーと調和するよう導きます。
それぞれのクリスタルには異なる特質や特徴があり
アトランティスの人々はこのことを熟知していて
人々を癒し、調整するのに適したクリスタルのエネルギーを使いこなしていたそうです。



わたしが好きなクリスタルのひとつである
オブシディアンラブラブ

黒曜石とも呼ばれていますビックリマーク

黒色は秘密、神秘、未知を表し
非常にパワフルなクリスタルです。

オブシディアンをブレスレットに2個使っているわたしの母は
最初身につけたときはクラクラしたと言ってましたあせる


オブシディアンは
その人が見るべきものをすべて本人の目の前に浮かび上がらせると言われています。
いいものも悪いものも顕在化させる力があり
現実化のスピードを高め
感情や思念のエネルギーを倍加してくれるので
自己実現のお守りとしても用いられます。


最近、お客様からのご依頼でオブシディアンのペンダントトップを作りましたが
やはり、このお客様からもパワフルだと感想をいただきました合格



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加