おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

パートナー

実は…
先週から
半分だけ生活を共にするようになった
パートナーがいます。

独りでの生活が長くなっていましたから
「わたしは人と暮らせるのかな?」
と、不安な気持ちもあったのですが
そんな不安は1日目にして吹き飛びましたDASH!

案ずるより産むが易し

まさにその通りですね(笑)


朝、一緒にCoffeeを飲むパートナーがいるって
ささやかな幸せです♡

ちゃんと、お弁当も作ってます!

わたし、ちゃんと暮らせてます(^^)
それが、とっても嬉しいです。



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する