おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

スターターさん

今日は馬競馬場の職員さんと飲み会ビールでした。

とは、いいましても
わたしはお酒を飲めないのでマンゴージュースでしたが…(笑)

今日、ご一緒させていただいたのは
発走委員さん。
競馬中継をテレビご覧になったことがあるかたはスターターさんと言ったほうがピンとくると思います。

公正な競馬を施行するためのお仕事をされています。

右手に旗、左手でゲートオープンの機械操作を行なっているので
風の強い日は帽子が飛ばないように気を配っているとか…
その他いろいろとスターターさんならではのお話を楽しく音譜聴かせていただきましたニコニコ

明日も競馬馬です。

事故がなく穏やかな1日でありますように…キラキラ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加