おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

MENARD ビジネススクール

12〜13日の2日間は
メナード九州支社にてビジネススクールを聴講してきました合格


ビジネススクールはメナードレディになって最初に受けるスクールで
わたしも過去に受けました。

今回、再聴講したのは
来月からのマネージャースクールに通う前に
初心に戻って基本的なところを復習しようと思ったからですニコニコ

やっぱり気づくことがたくさんありましたビックリマーク

それにしても
研修のお弁当はホントに豪華クラッカーでした(笑)





Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加