おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

お買い物

今日は北九州市議選でしたので
チラチラ雪雪が舞う中を
近くの投票所まで出かけましたあし

こんなお天気ですから
投票率はかなりダウン悪そうです…


投票を終えて
小倉駅裏のクラフトハウスへ電車

クラフトハウスでは
シルバーポットの固形燃料を買いましたビックリマーク


その後はコレットのセリアへ音譜
ここではラッピング材料や
クラフトパンチなどを購入。


セリアはちょっとおしゃれな100均で重宝しておりますラブラブ



帰りに本屋さんに立ち寄って買ったのは



クリスタルやシルバー関係のお買い物をして
寒さも珍しく感じない充実した午後でしたニコニコ音譜



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加