おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

レディースランチ

今日は友人のcafe『気まぐれくくる』へ
ランチを食べに行きました!


たくさんの和雑貨があります。
どれもひとつひとつオーナー自らが選んだもの。


今日のランチは野菜カレーでした。


ゴロゴロとお野菜が入ってました!


そして、スィーツは
もちもちワッフル。



アイスクリームと一緒にいただくと
ほんとに美味でしたー!



そして、お知らせ☆
2/7(木)11:00〜
coco.鑑定士の1day鑑定イベントが
このcafeであります!

医療センター向かいの道を入った
静かな隠れ家的cafeです。



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加