おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

フラダンス

フラダンス発表会のメイクの打ち合わせと
友人の見学の付き添いを兼ねて
フラ教室に行ってきましたーニコニコ音譜

色とりどりの練習用スカートに
すっかりテンションアップアップアップアップのわたし。

見学ではなく
すっかり体験教室になっちゃって
帰りには練習用スカートも購入(笑)

来月から通うことにしました〜ニコニコ

この教室、とても良心的合格
御月謝はひと月2000円。
しかも、お休みした回のレッスン料は返却してくれるというのですビックリマーク


フラダンスは
見た目よりもかなりハードで
ウエストがしっかりくびれそうだし
なによりも身体を動かすことで
気持ちスッキリ音譜



これは今日お借りした練習用スカート。


今日、習った踊りの歌詞。


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加