おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

デイリーガイダンス

ふと思いたち開いてみました!


『あなたはいつも愛されている』

あなたは軽視されたように感じられたり
あるいは愛がまったく感じられなかったりするときがあるでしょう。
そんなとき、あなたの意識は幻に集中しています。
心配しないで下さい。
あなたは天界、そしてすべての人からの愛を一身に集めています。

神はすべてを愛し、どこにでも宿っているのです。
聖なる愛はどこにでもあるのです。
愛が感じられない状態は、恐れの感情が生み出す暗い夢にすぎません。
愛はすべての人に宿っているので
あなたも愛し、そして愛されるのです。

愛されようと努力する必要はありません。
神の愛は得ようとするものではなく
最初から与えられています。
それが一番自然な形なのです。

必要がない努力ではなく
本来の自分を明るく輝かせることに意識を集中させてください。

あなたの楽しくそして安らかな部分は
あなたを通じて表現された神の愛なのです。
この部分に惹かれない人はいません。
天界の心地よさに優しく抱かれた記憶は
すべての人に刻み込まれているからです。

あなたが感じる幸せを通じて
人々もまた、自分に宿る聖なる愛と喜びを感じ取るのです。


何だか、先日オラクルカードでリーディングした内容とシンクロします^^;


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加