おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

原石

アメジストの原石をいただきました。

元の持ち主さんは
この石を割ろうとしたことがあるらしく
そのことを謝っていて欲しいと言われましたあせる

この石がホントにわたしのところに来たかったのか
それも気になりましたから
石と会話できるcoco.鑑定士に
今のこの石の気持ちをリーディングしてもらいましたビックリマーク


割ろうとされたことはさほど気にとめてはいないようで
「やめさせたから」とのこと。

波動が高い石らしいです合格

本当は自然の中に居たいようで
我が家なら観葉植物のそばがいいそう…。

海辺の風景を見せられたそうで
そういう場所にいたことがあったのでしょうか…。


何はともあれ、ご縁があってわたしの手元に来た石ですニコニコ

大切にして
仲良くなれたらいいなと思ってますラブラブ




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加