おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

レ.ミゼラブル

観てきました映画

絶対に泣くからハンカチを忘れずに!
と、友人から言われていたので
ちゃんと持って行きました、タオルハンカチを(笑)

泣き所は人それぞれな映画だな
と、思いましたビックリマーク

でも、たぶん、共通して感じることは
「愛することで人は強くなれる」
ってことなのではないかと…

愛する人を守る
愛する人のために戦う
愛する人の光になる

そんなメッセージをわたしは受けとりました合格



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する