Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

エサレンと腸セラピー

今日は腸セラピストの純ちゃんのおうちへ行ってきましたニコニコ


まずはわたしが習ってきたエサレンマッサージのストロークを取り入れた
ボディトリートメントを施術。

「これは初めて体験するマッサージ」
と、喜んでもらえました〜音譜


続いてわたしが純ちゃんの腸セラピーを受けました。

「怒りの感情が溜まってるね」
と。
ははは。
身体は正直者ですねーあせる



お互いに施術しあったあとは
純ちゃんお手製のランチナイフとフォークをいただき


そのあと、オラクルカードをやってもらいました!!
来年からのお仕事のことを…



ホントにしっくりくるカードでした合格






Android携帯からの投稿