おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

ヨガニドラ

感情がいっぱいいっぱいになってしまったとき
ストレスがたまって思考がストップしてしまったとき

そんなときは…


ヨガニドラ


ヨガの呼吸を取り入れながら
自分の身体の内側を感じることで集中を深め
心の深い部分に意識的に働きかけながら
その奥底に潜む緊張を解放し
心と身体、感情、精神を癒していくものです。

ありのままの感覚を見守る=肯定することで
塞き止められていた感情や思考の流れや血流等が回復し
心の正常な働きを取り戻すことができると言われています合格


今夜は久しぶりにヨガニドラをやりました…

終わったあと
涙が溢れてしばらく止まりませんでした汗

塞き止めていたものが溢れて流れていった感覚でした…

怒りなのか、哀しみなのか

それがおさまるととてもスッキリニコニコ音譜


あー
でも、夜にやっちゃったから
朝起きたら目が腫れちゃうかな?(笑)



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する