おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

早めのサンタさん(笑)

普段はアクセサリー指輪を作っている側のわたし。

実生活では
実は今までは装身具をつけないほうでした…あせる

ピアスとネックレスを毎日身につけるようになったのは
アクセサリー作りを始めてから…(笑)

メイク口紅もそう。
メナードではお客様にメイクアドバイスをしますし
メイクフェスタに出場もしますが
基本的には華美なメイクよりも
素肌をケアすることのほうが美しいと思っているのですニコニコ


そんなわたしですが
今日は思いもよらずアクセサリーのプレゼントプレゼントをいただきました〜合格

大切にしますドキドキ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する