おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

太宰府

今日は母と一緒に
九州国立博物館で開催されている
ベルリン国立美術館展に行って来ましたビックリマーク

予想はしていたのですが…

人、人、人。
多かったですあせる

わたしはフェルメールレンブラントの絵が見れればよかったので
そこを重点的に他はさらりと見たのですが
それでも1時間以上は軽くかかりましたDASH!


お昼はいつもの

SAMBO cafe

母も居心地良さそうにしてましたニコニコ



クラッカーそして、お知らせクラッカー

このSAMBO cafeで
わたしのアクセサリー指輪を店頭販売することに決まりました合格

まだ、ハード系アクセサリーは出来ていないので
ちょうどいらした女性ライダーさんと
「こんなデザイン?」
「やっぱりストーンはターコイズ
なんて話をしてアイディアをいただきましたチョキ


そして、今日、納車したてのピカピカバイクに跨がらせてもらいましたぁクラッカー




そうそう
マスターが新しく手に入れたオラクルカード

これもなかなかパワーがありそうですグッド!
わたしがひいたカードは

『黄龍』
いいカードでした合格


太宰府の街はホントに気持ちいいラブラブ
他にも1軒、わたしのアクセサリーを置いて下さるお店が出来るかもはてなマークですニコニコ


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加