おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

ビルのオーナーさん

『天使のヒーリング』は小倉北区魚町の
YAMAHAのお隣にある
北田ビルの2階にありますビックリマーク

この北田ビルのオーナーさん
とても面倒見のいいかたで
わたしたちにもよくお菓子の差し入れをして下さいますニコニコ

今日、閉店間際に看板を片付けていたら
にこやかに話しかけて下さいました。

実はこのオーナーさん、競馬ファンなのです馬

「あさってのJCはどうですかぁ?」
と、わたしが言うと
「やっぱり7枠8枠やろうね」
とのお答え。

わたしはこの時点では枠順を知らなかったので
「オルフェとソレミアがいる枠なのですか?」
と、いうと
「そうそう」
とのこと。

そして、片付けも終わりお店を出ようとしたら
入り口にスポーツ紙が置いてありました合格


オーナーさんがわたしの為に置いて下さったようです(笑)

1日の終わりが何だか
ほんわかあったかい気持ちになりましたラブラブ



オルフェには凱旋門賞の雪辱を晴らしてもらいたいなクラッカー



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加