おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

木曜日の風景(笑)

Coco.鑑定士が出勤の木曜日の風景ニコニコ


表情も真剣にダウジングビックリマーク


正確に言えば
ダウジングの練習ですが…あせる


やっているのはロト6キラキラ

なかなか的中しませんショック!
練習あるのみ(笑)


わたしはヒーリングエンジェルシンボルカードで

ナンバーズ4。

こんな形で使われるなんて
angelたちも想像してなかったかも?(笑)



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加