おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

ハード系で

ハード系といえば
スカル、薔薇、ロザリオ…

ちょっとイメージ乏しいかな?(笑)

実はハード系men's&ladysのアクセサリーを考え中DASH!

ストーンは
オニキス、黒曜石(オブシディアン)、ターコイズ

そうなのです。
わたし、もともとオブシディアン好きドキドキ
ここに繋がっていたようです(笑)


今までのわたしのアクセサリーのイメージとはかなり異なりますが
これも面白そうですのでやってみたいと思ってます!!



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加