おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

ロマンスエンジェル

ちょっとした手違いで
Amazonで購入してしまったのが



これも意味があることなのだろうと
早速、聴いてみましたニコニコ


実はわたし、恋愛って誰もがしなくてもいいものだと思っていましたあせる
必要な人だけがすればいいと…(笑)

でも、このCDを聴いているとわたしの考えは違っていたのかも?
と、自然に思えてきました。


「恋愛関係が安定していれば
人は人生にしっかりとした基盤を感じることができ
自分の使命を果たすために
時間や創造的エネルギーを使うことができる」


色恋っていう下世話な話ではなく
自分の使命を果たすための神の意思なのだと。


目から鱗…

まさにそんな感覚です目



Android携帯からの投稿