おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

コラボ

筑紫野市在住のアーティストさんで
親しくさせていただいているkayoさん。

彼女の素敵なミニ写真集を春からお預かりしていましたあせる



この写真にわたしの五行歌をつけてみようといいつつ
あっという間に季節は過ぎていきましたDASH!


五行歌を始めた頃は
言葉が浮かんでくるのが当たり前のように感じていて
この数年のような歌を詠まない生活がくるとは考えてもいませんでしたあせる


わたしは想像のみで歌を詠むことができないタイプ。
こころが動いてはじめてそれが言葉になるのですが
ようやく、最近、また歌が詠めるようになってきましたニコニコアップ

感受性が少し上向きになったみたいで
ちょっと嬉しかったりします音譜





Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加