おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

子供の頃から自分の声にコンプレックスを持っていましたあせる

女性としては低めだし
しかもハスキー…ショック!

小学生の時、自分の声が録音されたテープを聴いて悲しくなりましたもん汗

中学校にあがって
わたしが通っていた学校の校歌は
男女2部合唱の校歌(珍しいでしょう?)だったのですが
わたしは女子のパートの高音部分が歌えなくて
いつも男子のほうを歌っていましたしょぼん



そんなわたしが
先日、たぶん生まれて初めて
「まりさんの声が好き」
と、言われ驚いたばかりでしたが

今日、『天使のヒーリング』にご来店下さったお客様からも
「耳に心地よくスッと入ってくる声ですね音譜
と、言われ、またまたビックリビックリマーク

それにしても、このお客様の例えが面白かったのです。

「質の良い綿棒みたい…」と(笑)



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加