おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

穏やかな夜

今日のエステのお客様のおひとりが
「最近、夜のニュースを見ているとストレスになるのです」
と、言われていました。

実はわたしもそうなので
基本的に夜はテレビをつけませんビックリマーク

比較的、NHKのニュースは穏やかな口調ですが
他のものはどうしても攻撃的なエネルギーを感じてしまうのです…あせる

怒りや妬みのエネルギーは
強いし速く伝わります叫び



わたしは
夜は部屋の灯りを落として
もっぱらヒーリング系の音楽音譜をBGMにしていますクローバー


今夜は穏やかで温かいラブラブ時間を過ごしたいと思って

バリ島

バリ島の自然音のみを収録したCDをかけましたニコニコ

本物の音が聴ければ最高なのでしょうけど
なかなかそういうわけにはいかないですものねあせる


で、今日のお客様も
今夜から夜のテレビはやめることにしてみるそうです(笑)


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加