おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

ブルーインパルス

今日は築城にある航空自衛隊航空祭に行って来ました〜グッド!ニコニコ

お目当てはブルーインパルス

お星さま星だって描けるのです!!



ハートドキドキも描くのです!!






カレンダーも買っちゃいました(笑)




実は、わたし…
飛行機が大好きドキドキドキドキドキドキ



飛び立つ前のエンジンの始動音にワクワクしますし
滑走路まで地上を走る姿には愛おしさすら感じますドキドキ
(まぁ、ほとんどの女友達からは愛おしい感情は理解不能と言われてますが…あせる)


朝から夕方までテンションアップアップアップ
楽しい音譜1日でした!
が、
その代償が日焼け…叫び

今夜はしっかりパックしますグッド!


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する