おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

太宰府

お休みの今日は…
九州国立博物館へベルリン美術館展を見に行った友人と
太宰府のSAMBO cafeで待ち合わせ音譜




lunch後はマスターと亡きアンディの話や

スピリチュアルなお話をしたり
カードリーディングをしてもらったり…と
まったりと過ごしましたニコニコ


途中、『開運館』のオーナーさんがハーレーで登場クラッカー
(ちなみに『開運館』はパワーストーンのお店ですキラキラ)

格好いい〜ビックリマーク


そして、『開運館』の倉庫のストーンを見させていただいて
テンションアップアップアップのわたしでした(笑)


夜は麺好きドキドキ友人と共に天神の『大砲ラーメン』へラーメン


とっても楽しい音譜1日でした合格



お休みの日に日常からほんのすこし離れてみるだけで
ホントに気分が変わりますよね〜音譜ニコニコ

元来、お出かけ好きな性格なので
近場であってもどこかに出かけると
いい気分転換になります〜クラッカー

さぁ、明日からまた頑張りますグッド!



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加