おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

ドリームブック

翌日の午前中にご予約が入っていない時は
だいたい2:00〜3:00くらいに就寝ぐぅぐぅして
8:00〜9:00ごろに起床する毎日を送っております。

お肌のためにはもう少し早寝したほうがいいのでしょうが
お仕事から帰るのが20:00以降のことがほとんどで
その日に使用したエステタオルやガウンを洗濯しながら、ご飯割り箸を作って
夕食のあと
アクセサリー指輪作りをしたり
エンジェルヒーリング天使をします。

それからお風呂に入ったあと
お肌とボディのお手入れをして
ストレッチをする毎日ですから
ついつい宵っ張りお月様な生活になってしまうのですあせる


寝るときはいつも
『チャクラクリアリング』というチャクラを整えるための誘導瞑想CDを聴くのですが
宵の瞑想の部分は20分ほどなのに
最後まで聴いたことがありません(笑)
寝つきがものすごくいいのです、わたし…

そして、目覚めもとてもいいのです合格


朝、目覚めると夢の記憶は全くありません。
爆睡しているから夢も見ないのかと思うくらい(笑)

でも、人は睡眠時に記憶の整理をしていて
夢も見ているそうですねっビックリマーク

夢のことをもう少し知りたいなぁと思い
Amazonで買ってみましたニコニコ




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する