おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

パワーストーンブック

以前、coco鑑定士にお借りして
とても共感が持てたパワーストーンブック


その中の一節より…


ものごとの道理や原理原則をきちんと理解して
自分自身が新たな心境になって
幸せに向かっていこうという意志を持ったとき
石はその気持ちに共鳴して
望む方向へと後押ししてくたり
流れを作ってくれるものだと感じています。
石を手に入れただけで、勝手に状況が動いて
幸福や成功が転がりこんでくるなんてことは
残念ながらありません。

私たちは、石がその人の持っている悩みであったり目標に対して
突破口を開くきっかけになってくれればという願いを込めてブレスレットを作っています。

自分を幸せにできるのは
自分でしかありません。
その人自身の中にしか
幸せへの道筋は存在しません。



とても分かりやすい優しい語り口の本本
この著者のお人柄がうかがえます。

この世の中
見える世界がすべてではないと思いますが
見えない世界にばかり執着するのではなく
現実世界をしっかりと見定め
自分なりに努力していくことが大切だと思っていますニコニコ


★今日、作ったブレスレット★

マラカイト&水晶&ローズクォーツ


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加