おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

再会

先週末、同級生と33年ぶりに再会しました合格

同級生と申しましても
英語塾が一緒だったというだけで
通っていた学校も違っていましたし
その当時、会話した記憶もありませんでしたから
正確には再会というよりも
初めまして…という感じでしたビックリマーク


たまたま共通の友人が
太宰府でライダーズカフェを経営している
そう、いつもわたしが遊びにいく
SAMBO cafeのマスターだったことから
太宰府までドライブ〜車音譜

殿方とのドライブなんていつぶりのことでしょう(笑)


不思議なもので
1〜2年会わないだけで話題がなくなるかたもいらっしゃるかと思えば
何十年ぶりであっても違和感なく過ごせるかたもいる…

そういえば、SAMBO cafeのマスターとも
20年ぶりくらいに再会してからは
よく会ってますニコニコ

マスターと再会したことで
エンジェルアート画家のアンディ・レイキー氏ともお会いすることができたのだし
人と人との出会いはいつも不思議ですね目


出会いは必然で
今、ここで会うことに何らかの意味がある。

わたしはいつもそう思っていますニコニコ


太宰府からの帰り道で
当時のちょっと胸キュンなお話をしてくださって
でも、それも、今だから聞けるのだなー
と、
時間の流れの優しさ、温かさを感じた1日でした…


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加