おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

望みを叶えるアファメーション

朝…晴れ
わたしは毎日すっきり目覚めるタイプですニコニコ
睡眠時間は短めで4〜5時間程度。

目覚めるとまずベッドの中で軽くストレッチをします。


今朝は何故か
YouTubeでルイーズヘイ氏の
「人生の望みを叶えるアファメーション
というのを見ました目

急に何かを思い付いたり
行動に起こしたりする時って
必ず深い意味や気づきがあるものですね
ひらめき電球


素敵なお話だったので
すこしですがご紹介しますねっ音譜


「私たちが考えることすべて
私たちが話す言葉すべてが
私たちの未来を創っています
私たちの考えたことは
宇宙に届けられ受け入れられ
それが私たちの体験となって戻ってくるのです

私たちは自分の人生を創造しているのです
私たちは意図的に
自分の望む人生を創造することができるのです

定期的に自分は何を考えているかを見ましょう
この思考通りに私の人生が創られて欲しいだろうか?
この思考通りの体験をしたいのだろうか?
と、自分に問いかけてみましょう」



朝からアファメーションの仕方を知って
とても得をした気分になりました〜合格

このところ、よく目にする、耳にするキーワードのひとつ
「創造」

ここでも何度も出てきました。
繋がってますねーニコニコ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する