Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

ヒーリングエンジェルシンボル

coco鑑定士と出勤日が同じ日は
「ヒーリングエンジェルシンボルカードやって」
と、よく言われます天使



わたし自身、毎日このカードを使っていますし
エンジェリック☆フェイシャルセラピーで使用するオイルにも
このカードの波動を転写していますから
今のわたしには一番しっくりくるオラクルカードニコニコ


そしてこのところ
cocoちゃんにしてあげると
毎回お決まりのように
まるで
「ん?また呼んだ?」
と、言わんばかりに飛び出してくるのが


大天使ミカエル天使




実は今週の土曜日
『天使のヒーリング』では毎月恒例の
「天使のお茶会」があるのですが
その講師担当がcocoちゃんで
今月のお題が

『大天使ミカエルキラキラ

そういうわけで、最近のcocoちゃんは
大天使ミカエルの書物漬けの毎日なのでした〜DASH!

大天使ミカエルって意外とお茶目かも?(笑)


わたしには、ミカエル様が
今月のお茶会を喜んでくれているように思えますニコニコ音譜



そして、わたし自身は…
このところ、毎回

大天使ウリエル天使

このシンボルの基本テーマは…
「人生に喜びと生きる楽しみを見いだすことができるようになる」
「私たちには考えたことをすべて実行し、顕現させるだけの創造力が備わっている」

どうやら、今のわたしには
これがテーマのようです本


Android携帯からの投稿