おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

海外で…

今日、エンジェリック☆フェイシャルセラピーを受けて下さったお客様。
海外でカイロプラクティックのお仕事をされているかたがいらっしゃいましたビックリマーク

手法は異なりますが
同じような身体に触れるお仕事ですから
お互いに「あーそうそうDASH!
と、いうようなお話もありました(笑)


お肌に触れてみると…
海外から一時帰国されていて
腸の働きが少し落ちているようでしたから

大腸の反射区を特に念入りにほぐしましたグッド!

夜、彼女からのメールラブレター
「スッキリ出ました」と…。
明日は海外へと旅立たれるとのことですから
その前にスッキリできて良かったですチョキ

そして、また半年は海外暮らしのようです。

「かなり馴れました」
と話されていましたが
それでも、やはり
言葉も文化も異なる異国の地での生活は
並大抵のことではないと思われますあせる

どうか、お身体ご自愛下さいませ。
とても頑張り屋さんのようでしたので
ご自身を癒すことをお忘れにならないように…と願っておりますラブラブ




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する