おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

お彼岸

お彼岸の今日。
メナードサロンは祝日のため店休日でしたので
わたしもお休みをいただきました合格

お昼前、母と差し入れを持って『天使のヒーリング』へ。

わたしの母に興味津々のcoco鑑定士と
cocoちゃんに興味津々の母がご対面〜ニコニコ
わたしの母はすっかり娘がひとり増えた気分になっておりました(笑)

そして、以前、同じ犬種(ミニチュアダックスフンド)を飼っていたK子オーナーと共々、しばし犬談義わんわん



『天使のヒーリング』あとにして向かったのはお寺電車

納骨堂にお参りに行くと…
核家族化が進み
地元に住んでいない家族も多いからでしょうか…。
ほとんど扉が開いてないのです…。

お彼岸くらいで帰省できない諸事情もあるのでしょうねあせる

実際に我が家でも
弟夫婦はお盆もお彼岸も1度もお参りしたことがありません…ガーン


亡き人たちがいたからこそ
今の自分が存在しているのだから
どんな先祖であったとしても
やはり感謝の気持ちを持ちたいものですねビックリマーク

たとえ、お参りできなくても…。


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する