おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

ボディワーク

『天使のヒーリング』でお仕事するようになって
この半年間にエンジェルコンサルタント認定コースを受け、
また、パワーストーンセラピストの資格を取得しすることもできましたニコニコ


まだまだ、学びたいことはたくさんありますが
その中でもボディワークのスキルアップを春からずっと検討しておりました。

クリスタルセラピーやラストーンセラピー、ロミロミ…などなど。


そして、ようやくK子オーナーと共に学ぶものが決まりました!!

11月末にエサレンマッサージ基礎講座を受けに行って来ますチョキ


エサレンマッサージは足先から肩までのロングストロークが特徴的なマッサージで
スエーデンマッサージをベースに
整体、ロフフィング…などの手法を取り入れた身体と心にアプローチする
カリフォルニア生まれのマッサージです合格

まだ先のお話なのですが
今からとてもワクワクしています音譜


それから…
現在、行っているエンジェリック☆フェイシャルセラピーですが
またまた、少しだけグレードアップアップしますグッド!

ヒーリングエンジェルシンボルカードを用いて
今の貴女に必要なメッセージをお伝えすることになりましたクラッカー
こちらはエンジェリック☆フェイシャルセラピースタンダードコース(\5000)以上を受けられるかた限定ですキラキラ

天使天使からのあたたかなメッセージを
是非、受け取って下さいませ。


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する