おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

台風

台風16号台風の影響で
昨夜は大荒れのお天気でしたあせる

今日もまだ吹き返しの風が強くて
道路では街路樹の枝が舞っています叫び

『天使のヒーリング』は臨時休業となりましたので
いつもはcoco鑑定士とふたりでやるダウジング練習(ロト6)も
今日はおうちでひとりでやりました(笑)

ゆっくりした時間が取れましたので
セラピー関係の本を読んだり
パワーストーンのアクセサリー作りの1日です…。


チャクラシリーズブレスレット
(水晶&ガーネット&レッドアベンチュリン&イエロージェイド&アベンチュリン&アマゾナイト&ラピスラズリ&アメジスト)

Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加