おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

helene ヘレネ


今日、届きましたニコニココーヒー
『零の葉』オリジナルハーブティーコーヒー

以前、縁あって数年間だけ飲食店のバイトを経験したことがあるのですが
そこで親しくさせていただいていたオーナーの奥さまが
この度、試行錯誤の末、美容と健康を促進するオリジナルハーブティーを販売することになったそうで
早速、注文してみました〜合格


パッケージからも彼女の想いラブラブがいっぱい詰まっていることがうかがえます。

ヘレネとは世界の3大美女のひとりだそうです目


とても飲みやすいハーブティーコーヒーですから
ちょっとハーブが苦手あせるというかたでも
全然気にせずに飲めると思いますし
洋食ナイフとフォークにも和食割り箸にも合う感じでおすすめですよークラッカー


『零の葉』
http://zeronoha.com


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する