おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

ショートが流行る?(笑)

先週、髪をカットしたブログを書きましたが…

メナードフェイシャルサロンのお客様や
天使のヒーリングのお客様から
「似合ってるよニコニコ」と言っていただけて
嬉しいです〜音譜

何しろ長いところでは30?近く切りましたから
勇気がいったのです、実は…あせる



ショートになったわたしを見て
わたしの周りでは
「美容室へ行こう〜音譜
って感じになっています(笑)


リフレッシュ目的、イメチェン目的…
それぞれ理由はありますが
季節が移ろうこの時期に
変化することはいいと思いますよ〜グッド!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大人の
ショートで
深まりゆく
秋と共に
艶めいて


〜真梨〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんて…ねっニコニコ






Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加