おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

9/9は…

9/9は「占いの日」だそうですね〜
知らなかったです!!

以前に医療関係の仕事をしていたので
どちらかといえば
救急の日」のほうが馴染みがありますニコニコ


そんな日曜日の今日…
午後から『天使のヒーリング』でお仕事でした音譜

穏やかな時間が流れ
K子オーナーもわたしも
アクセサリー作りをしておりました合格

強い石、優しい石、温かい石…
石たちはそれぞれの顔を見せてくれます目



先日、友人からこんなメールをもらいました。
「最近、不運続きだから、よくなるパワーストーンがほしい…」と。

確かに石たちは力を貸してくれますが
それは…
石を持つ人自身が明確な意図、望み、夢を持ち
それに向かって努力しているから。

何の努力もなしに石にすがっても
残念ながら何も得るものはありません…汗


きっと、友人は解ってくれると信じて
「まずは自分の望むものに焦点を合わせて
心を整理してみてください」
と、伝えましたあせる

人は…
意図した自分にしかなれません。
自分自身の発している思考のエネルギーが
物質化したり引き寄せたりするからです…。

どうか、友人が望むものを創造できるようになりますように…合格





★今日、作ったピアス★

(水晶)






(マザーオブパール&ガーネット)







(アメジスト)





Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加