Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

こころのこと、身体のこと

昨日、エンジェリック☆フェイシャルセラピーを初めて受けて下さったお客様が
「エステは数多くあるけれど、
どこも美しくなるためとか、アンチエイジングのためとかばかり。
しかも最近は機械を使うところが多かったり
パックで放置されたりで何だかなぁ…あせる

でも、ここのフェイシャルは全て手でしてもらえて
しかも、こころや身体のことも教えてもらえるのがいいですねニコニコ
と、話して下さいました合格

ご感想、ありがとうございましたビックリマーク


わたしが『天使のヒーリング』で行っているのは
言葉で表現するなら
「エステ」ではなく「フェイシャルセラピー」
(エステはメナードフェイシャルサロンで行っていますし…ね…笑)

なので、こういう感想をいただけると
ホントに励みになります!!


これからも、もっともっと学んで経験を積んで
お客様の笑顔をたくさん見ていきたいなと
思っていますニコニコ



Android携帯からの投稿