おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

ミルクティー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こころが
近いと
感じる日は
ミルクティーで
ほっこりしよう

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

五行歌をはじめて間もない頃に作った拙歌です…あせる


当時、ある人とのこころの距離を計りかねていて
メールの文面に使われている言葉に
一喜一憂していたものでした…。

今、考えてみると、
たぶん、相手は何気なく使った言葉なのでしょうけど(笑)


もちろん、
今でも、
改めて受け取った心地よい言葉には
ほっこりしますし、感謝もしますニコニコ音譜


ただ…
言葉のひとつひとつにブレることは少なくなりました。

年齢を重ねたから鈍くなったというわけではありませんよー(笑)



自分のこころドキドキが望むことに焦点を合わせることで
どんな言葉も一旦は受けとめても
不要なものは手放せるようになれると思っていますチョキ

怖れ、哀しみ、怒り、嫉妬、不安、
自分を傷つけた相手を許せないと思う気持ち…などなどは
抱えておく必要のない感情ですDASH!


ブレないこころというのは
そういうネガティブな感情に執着せず
きちんと手放せることから生まれるのかな?
と、思っていますニコニコ



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する