おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

エンジェリック☆フェイシャルセラピー

今日おひとり目のエンジェリック☆フェイシャルセラピーのお客様は
今までは出張でこちらに来られた時だけ
メナードフェイシャルサロンでのエステを受けていたお客様でしたニコニコ

ですから、エンジェリック☆フェイシャルセラピーは初めて。

彼女のお肌にまっさらな気持ちで触れてみました。


とてもがんばり屋さんの彼女。
天使気質で周りの大切な人に愛と癒しを与え
ついつい自身を癒すことが後回しになってしまう、と、いいますか
ほとんど自身を癒すことを忘れてしまっていますあせる

でも、お肌はやっぱりキツいよーと声をあげていました…


手放しの天使の波動を転写したオイルで
ゆっくりとお肌をほぐしていきました。
ほぐすのはお肌だけど
アプローチしているのは「こころ」です。


「今までエステでこんなに柔らかくほぐれたことはなかったビックリマーク自分の肌じゃないみたい合格

と、感想をいただきましたニコニコ


そう感じてもらえて嬉しいですし
わたしに自信を与えて下さいましたニコニコ

感謝していますドキドキ


彼女が「愛と癒し」を与えるだけではなく
怖れることなく受け取れることが出来るようになりますように…

ゆっくりと深い癒しの呼吸が出来るようになりますように…クローバー


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加