おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

再度登場『エンジェル・メディスン・ヒーリング』

先月、coco鑑定士からお借りした

『エンジェル・メディスン・ヒーリング』


うちに来た母が貸してほしいと言うので
cocoちゃんにお願いして母に貸してましたビックリマーク


この本本Amazonでの評価は芳しくないのですが
わたしはとても興味深く読みましたし
母も随分と気に入っている様子なので
手元に置いておこうと思いAmazonの中古品を購入しましたニコニコ

とてもキレイな状態なのに申し訳ないくらい安いお値段あせる
しかも、素敵クラッカーなことにエンジェルナンバー天使
そうです!!44円でした〜キラキラ
(送料のほうが高いですガーン250円也)


これで
長々とお借りしていた本をお返しできます(笑)


それにしても、購入者のレビューって
わからないものですねっあせる

自分の直感でよさそうだと思うものを信じていいのだと
今回、教えられた気がしていますニコニコ
必要なものはちゃんと手元にくるようになっているのでしょうから…チョキ



Android携帯からの投稿