おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

今日の天使のヒーリングは…

今週唯一の天使のヒーリングでのお仕事の日でしたニコニコ

家を出る前に
「ミカエルさま、今日はわんさかお客様が来店するように導いて下さい!!
と、お願いしてみましたチョキ

少し早めにお店に着くと…
今日はk子オーナーがお休みで
coco鑑定士ひとり。

のんびりムードかと思いきや
それからお客様が次々とご来店クラッカー

鑑定やら、アクセサリー購入やら
リラクゼーションやら…

ミカエルさまのパワーはホントにスゴイですクラッカークラッカー


お昼ナイフとフォークを取り損ねたcocoちゃんとわたしに
常連のお客様がサンドイッチを買いに走って下さいましたDASH!

ありがとうございました!!

わたしはcocoちゃんから注文を受けていた
チャクラシリーズネックレスロングバージョンを製作する予定でしたが
リラクゼーションのお客様の施術の合間では出来上がらず…あせる

でも、充実したいい時間を過ごせました合格

皆様、ありがとうございましたラブラブ
ミカエルさま、ありがとうございましたドキドキ

製作中のチャクラシリーズネックレスです


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加