おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

ダーツ

ダーツを始めたのは8年ほど前。
初めのうちはお遊びダーツでしたが
いつしか部活動並みに毎日投げるようになってましたあせる

リーグ戦や大きな大会にも参加しました。

でも、そのうち楽しみがストレスに変わってゆき2年前にそういう投げ方をやめましたしょぼん


今は年に1〜2回
以前よく一緒に投げていた友人が帰省したときに時間が合えば投げるくらいです。

どっぷりダーツに浸かっていたあの頃は
毎日投げないと上手くならないと
自分にストレスをかけていたんだなぁ〜
と、やめてから気づきました目

自転車に乗るのと同じで
一度覚えたものは、そこそこできるんですね(笑)
(上を目指すなら別ですけど…)

このお盆休み、帰省していた友人と
久しぶりにダーツバーワインへ行きましたビックリマーク

懐かしい顔ぶれにも再会し
ストレスなくゲームもできて
楽しい数時間を過ごすことができましたニコニコ


(以前、星野プロのレッスンに参加したときにサインしてもらったダーツケース)


Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する