Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

大天使ハニエル

天使大天使は、声をかけるすべての人と共にあり
共に問題を解決してくれる頼もしい存在で
大天使との絆を感じ始めた人は
より幸せに、より安らぎ、揺るがない態度で
毎日を過ごすことができるようになると言われています。



まだ、『天使のヒーリング』でのお仕事を始めていないころ
K子オーナーからエンジェルヒーリングを受けたことがあるのですが
その時、大天使ミカエルと繋がりがあると言われました。

そのころは大天使?ミカエル?
と、いう状態でしたが
初めてパワーストーンで作ったペンダントトップはスギライトでしたし
オラクルカードで一番惹かれたのがミカエルカードでしたラブラブ

自然とそうなるものなのですね!!


で、今は…

アクセサリーを作るとき
気がつけばムーンストーンお月様をよく手に取っていますし、
このところよく聴いている瞑想CDのジャケットが
大天使ハニエルであることに気づき、
少し気になることがあったので
エンジェルメディスンの本を調べてみたら
やはり…大天使ハニエルの専門分野!!

時々目の端に見る蒼白い光のわけもこれで納得しました〜ニコニコ







Android携帯からの投稿