おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

ヒーリングエンジェルシンボル

ずっと品切れだったので
まだ手元にはないのですが
腸セラピストのJちゃんから
「今ならAmazonで在庫ありDASH!
と、メールをいただいて
ようやく注文できました〜!!

イングリット・アウアー氏の
ヒーリングエンジェルシンボル。

その中の1枚より…

『信念と信頼の天使』
〜人生で起きることはすべて意味と理由があることを信じています〜

強迫観念、イメージ、願望を手放すとともに
すべての物事がわたしたちにとって最善の方法で起こることを信じることができるようになります。
格闘することをやめ、人生で起きることにはすべて意味としかるべき理由があることを信じることができるようになります。
わたしたちが内なる声に耳を傾けるならば
その声はわたしたちにとって適切で重要なものは何かを教えてくれるでしょう〜他の人が何と言おうと。
手放して信頼することで願望や格闘よりもはるかに多くのことがもたらされます。



手放すこと…
すべてはそこからと感じます。




Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する 友だち追加