おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

アニマルタロットリーディング

動物と話が出来る鑑定士cocoちゃんに
アニマルタロットリーディングをしてもらいました。

別れたシェトランドシープドッグのルナちゃんのことを知りたかったのです…。

まずはわたしのことを覚えているかどうか…

答えは記憶の片隅にある程度だと。

一緒に住んでいたのは2年ほどでしたし
別れてから、もう8年も過ぎていますから
それは仕方ないことだと思いました汗

それから、今、ルナちゃんはどうしているのか、
何を感じているのかを訊いてみたら

寂しさは感じていないけれど
ただ、誰もいない、孤独
と、思っているよう…。

それは薄々感じていました。
そして天との約束の時は近いような気がしていたら
やはり、カードでもそのような結果が…しょぼん

わたしには、現実的にルナちゃんに何もしてあげることはできません…

ただ、最期の時はどうか独りぼっちではありませんように…と
それだけを祈るしかありません汗



Android携帯からの投稿

クービック予約システムから予約する